Posted by  
 
[スポンサー広告
久々に声に振り回される
ついったーに…杉田さんまで…!!!
あたしが始めた頃に、既にやってたのは梶田さんぐらいだったんだけど、
ヤングさんとかおっきーとかを発見して
したらおとといぐらいにゆーきゃんを見つけて
今日の昼に杉田さんを見つけました。
なんということでしょう…!!!!!

そうだよね中村君がやったらやるよね!田中も居るもんね!!
やばぁ(^P^)
杉田さんとか中村を発見した時はリアルに叫んで挙動不審になってしまって
家で見つけてよかったぁ。
これ探せばもっと居るのかなぁ。
ttp://wiki.livedoor.jp/wikkkiiii/d/%EF%BF%BD%CD%A5
ここが早い気がする。

中村君の、ヤングさんに対する扱いだとかがふてぶてし過ぎるwww
15ぐらい年上ですよねwww
中村にうざいとか言われちゃうヤングさんが好きですwww
可愛いいいい
てゆかヤングさんと20コも歳離れてる自分^P^びびった




おしゃ5で、しょこたんぶろぐに浩史が出てるって書かれてたからすごい今更だけど探してきたおっおー

ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10463135345.html
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10463138752.html

久々にしょこたんぶろぐ見たwwwwwwwwwwww
グレラガの頃とかよく見てたのに。こにたんと並んでるとこ見て羨ましがってたのに。
それにしても浩史おにゃのこみたいだなぁ。
おにゃのこだと思うと可愛くないけど(あ

マクロスラジオも最近聴いてなかったやー
ゆうても1~2ヶ月ぐらいだけど

そういやアニヘタもしばらく見てない!
やばー
Posted by  
comment:0   trackback:0
[声優
男性声優ソート
久々にやってみた
http://vient.sphere.sc/sort.html




(画像だととっても見えづらいですね!)



つ、ついに…!
おのかみの順位が変わった…!
安元さんとこにたんの逆転!!!
多少ずれてんなーってところもあるけどだいたいこんな感じ。
(杉田さんもっと上だろう、とか。)
(前もそんな上位にならなかったんだよなー。なんでだろう?)


ついったやってるんだけど歌い手さんがやってることに喜んでたら、
意外と声優さんもやっててヤングさんとおっきーとかフォローしてたんだけど
今日ゆーきゃんを発見しました\(^P^)/
よだれ出ました^P^たぷー
Posted by  
comment:0   trackback:0
[声優
| HOME |
