Posted by  
 
[スポンサー広告
インテ前々日に買った

我慢できなくって☆
Posted by  
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画
イブにポチったものたち

gsrさんの普仏本ガチでした
ギルがイケメン過ぎて辛い

辛い。



あとギルとリヒテンの組み合わせはほんとしあわせ。

カズケンは健二サンがとてもヤンデレで素晴らしかったです。
Posted by  
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画
卒業生

同級生の続編、卒業生 冬・春 が2冊同時に発売されました。
前作は友達に借りて読んだので、持ってなかったんですが、
続編が本屋に並んでるのを見てコレは買うしかないだろうと思い
3冊抱えてレジに向かうことになりました。
…ドラマCDも一緒に買わなかっただけ、理性はあったと思う。
(浩史×ノジケンです。逆ってか浩史が理人だったら買ってたかもしれない)

恋がしたくなりますね!
ってことを別に言ってないのにとらんにバレてたんだけどwww
確かに思ったけどwww
お友達のブログとともに吹いたわwww(読みに行った)
モチベーションを上げるために漫画を読むことは薦めるくせに、
BLはだめですとかわざわざ書くなしwwwwwwwwww
ananこのやろうwww(anan読んでないけど
BLがダメっていうのはあれですよね?自分が居ないからですよね?
あれ?違う?合ってる?
う~ん。でもほもまんが読んでるとき感情移入しないかっていうと多分するし(多分受け側?)
ただどっちがってわかんないときはどうなんだろう。か。
てか私最近茨道カプばっかだから商業でも受け攻めのキャラの相違で読めなくなるってことがこれからあるんだろうか。
話がそれましたね。

ユイジの新刊も良かったです。
最近はずれなしなので売れない→本棚がいっぱい
幸せな悩みですね!



先週末は
金曜:とらんとごはん→お泊り
土曜:まゆたんと山田さんとカラオケ→まゆたお泊り
日曜:昼ぐらいまでまゆたとダラダラ
という非常にヲタヲタしい休日を過ごせてとてもたのしかったです。
リフレッシュ!

とらんの家に、読みたかった新刊が何冊もありました
flatも腰乃さんも放浪息子も相変わらず素晴らしい
寝/下/呂/本もありがとう><b舐めるように読みます
おすすめ歌い手の良曲うらるも送りますのでしばらくお待ち下さい。
暇な時はニコ生も聴いて欲しいんだぜ~
Posted by  
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画
ジョジョ
ジョジョ一周しました!
駆け抜けたあああ
文庫で借りた!全50巻!(1~6部)
3日で読破^▽^

腐センサーは発動してないです!多分
1部読んでるとき居たまゆたんは1部で全然萌えれるらしいです。
ハイレベル過ぎる
まぁ言われたらなんとなくわかるけど^ω^(え、どっちがどっち?

借りてる間にいっぱい何回も読もうと思います。
とりあえずWiki先生!
まとめて読んだせいで誰が何部のキャラでどのエピソードがあってっていうのがものっそい曖昧!
特に2部3部
4部はわかりやすかったけど5部でキャラ特に把握しないまま読み進めちゃったからちょっと失敗したなぁ、と。

てか手ブロでジャンル違うのにstkしてた人がジョジョの人で、
全くキャラわからんのにセンスが良いから見てたんだけど
今なら分かるけど全然メインキャラじゃないwww
5部の暗殺チーム^^;人気なのね
普通に読んでたらギアッチョとか完全にスルーしてたおwww
名前知ってたから認識できたけど。


一気に読んだ感想っていうか好きなシリーズは6部でした。
普通におもろかった。
丞太郎が好きになった上での登場で、しかも戦う女子!いい。
絵も慣れてきてたし(ジャンプ読んでた頃は絵が苦手で読み飛ばしてた)
アナスイが好きですwwwww
普通のイケメンかと思いきや、なんか不憫でしたwww
えへへ最後すげー好き。
丞太郎に認めてもらおうとするとこ。徐倫がいいよっていうとこ。
完全死亡フラグだけどもうこの流れはしょうがないもの。


あと5部はみんな好きだよね...かっこいい。
ただブチャラティがどうしてもキャサリン@銀魂に見えてしょーがなかった。
ごめんなさい!
5部ではジョルノがすきかなぁ…治せるスタンドっていいよね。

DGSでジョジョの話題が出てたの思い出して聞いたんだけど、
中村と小野くんも5部が好きだって!(浩史は3部までしか読んでないそうだ
ジョジョ、読んだからわかると思ってこの回聞いたのにあんまわかんなかった^ω^;
さすが、ジョジョの奇妙な声優だ。


さて二周目(今2部の途中)がんばります!
Posted by  
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画
| HOME |
