Posted by  
 
[スポンサー広告
2013/5/25 OLDCODEX 大阪
3度目のなんばHatch~~~~~
たっつん見てきました。
download.jpg

2download

3download


ちょう楽しかった!
生タカオリズムよかったよ!
Posted by  
comment:0   trackback:0
[イベント
2012夏インテメモ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by  
 
[イベント
インテ
散財\(^O^)/
あーたのしかった




一番最初に行った声。
杉中の神。再録だったから結構読んだことあったわ~。
浩史本はいまいちでした。
計4冊





デュラで散財してしまったのでヘタは欲しかったサークルしかまわってません。
ゲルマン一家本と英日本と西ロマ3冊。
あととらんにおつかいしてもらった米英も受け取ったよありがと~^o^
計6冊





そして一番買ってしまったデュラララのターン^p^
トムシズ3冊(壁。持ってるやつかぶって買ってしまった)
シズイザ3冊(すごいよかった)
シズイザ2冊(このひとのとこよく買ってる。通販でも買ってたみたい。)
ドタイザ1冊(萌える><)
イザシズ1冊とまさかのドタシズ2冊です。
計12冊


22冊も買ってたよね。
年末年始でとらと通販で14冊増えてたからもう本棚に入るわけがないよね^^^^


ほんとはね、WORKINGとか夏戦争とか荒川アンダーとかジャンプ系とか
行きたいところはいっぱいあったんですが
腕がちぎれそうだったのでやめました。
あとお金が限界
1.5kぐらい使ってるよね^^笑えない^^^^

あととらんに会いに行ったり、
あと杏ちゃんの友達のhmizサークルさんとこにあいさつ行ったりした^^
新刊いただいてしまったー^^年始に地元で遊んだ時も既刊くれたんだよーやさしい><
わたしは差し入れにブラックサンダー詰合せ渡しました笑



ほんと楽しかったです。
イベントやばい!^o^
Posted by  
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
