Posted by  
 
[スポンサー広告
アクセス解析10月期
訪問者そんな居るわけじゃないんだけどね。
サーチワードが気になったんで挙げてみます(^ω^)


いちばん多いのが【センシティブ・ポルノグラフ】関連。
声優さんが気になりますよね。
あたしもちゃんと知らね。
鈴とか檜山さん

あと【japanese girl
もっと珍しいタイトルにすればよかった。
だって腐女子目当てじゃないでしょ?多分。
あ、でも【japanese girl 吉野裕行】はかなりピンポイントですよね。

てか【japanese girl sex
ってなんだ!!!(大爆笑)

あとは
浪川式じゃんけん
書いた書いた。

小野 newtype
おのだいすけサン!かっこよかったッス。

ケダ天 32回】とか
勿論聞いたけどこの回の感想とか書いてないよ…ね?

カップヌードル 吉野裕行
えええーよっちん出てないよね
普通に見るつもりだから出てたらかなり嬉しいんだけど

たかぴろ
櫻井孝宏さんデス。よくそう書きます。

こいぬのじかん
じゅんじゅんがゲストで出た回ね
良かったよ~

STA MEN 謎の新ユニット アワー大自然リフレッシュ 謎の新ユニット "地獄の超人決定戦 "
長!!笑。
買って嬉しくてタイトル全部書いちゃった。

Pumpkin Scisssors
まだあんま見てないな~
働きマンと時間かぶる?んだもん。

岸尾
大先生ね

ノジケン
書いたっけ
あ!はちくろのトキかな?

ビークル JAPANESE GIRL
すすすすすすいませんー
コレで検索したら一番に出てくるのね。
ほんとすみません(滝汗)
その曲好きですけど情報はないです
腐女子ですいません

鈴木達央 吉野裕行
ふたりの共通点…クラ学
あ。ケダ天もか。

一番おもしろかったのコレ(笑)
吉野裕行 sex
あはははははははははー(大爆笑)
てかsexって書いたっけ?って思ったら書いてたみたい。
sex and the cityの話www


そんなこんなで。
初めてちゃんと活用したよ。解析。
てゆうかね、あたしあんまり検索で引っかからないように
声優さんフルネーム使わないようにしたりとかしてんの。(たかぴろとか大先生とか)
なんとなく。
だってきっと求められてること書いてないもん(笑)
このブログ。

でもたかぴろで検索する人も居るしあんま関係ないね。
適当に考えずに書こ。
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
