Posted by  
 
[スポンサー広告
このいちねん
いろいろ思い出しつつ振り返ってみようかしらね。(ヲタ視点で)
きっとたいしたことねぇなぁ~…

ふゆ
成人式
振袖~~~~~(^ω^)
同窓会たいしてトキメク再会もなく(つか彼氏居たし)
そして新年早々ミクシでびゅ~

はる
観光やらデートやらにいそがしくしている頃
この頃から声ヲタになりましたねぇ
きっかけは結局なんだ?ネットをいっぱいするようになったからかなぁ
彼氏とエヴァ話したり(お互い見たことなかったのに)
ガンダムの話してみたり
割とヲタカミングアウトしてました。
声優雑誌も初めて買ってみたり、BLCD買ってみたり(笑)
このブログもはじまりました。これかなり大きい変化

なつ
いろいろあり彼氏とお別れし
こっからどんどんヲタの世界へ堕ちていく(笑えません)
つか一人の時間が単純に増えたから
暇になったのね。
合コンデビューもする。

あき
元彼と先輩が付き合いだし失恋した気分に陥る
プチ鬱。
友達がオタクだと知る(笑)
いろいろ話すようになって(でもまだ全然隠してる)
声優の話もするようにーーーー
しかし彼女BLCDには手を出してないそうです
ほかにもヲタクの子が居ることを知る(笑)系統が違うけど
コードギアスにはまる

ふゆ
就活せねばなぁと漠然と考え始める
就活イベントでスーツのお兄さんに萌える(笑)
ヲタということをほとんど隠さなくなる(爆)


ほんまこのいちねんでかなり堕ちました
見た目だけには気を使っているよ(そう見えないように)

さてさて2006年、オフはもちろんオンラインではかなりたのしくて
ありがとうございましたー
いいですねぇ同じ好きな人同じ趣味のひとと出会えるなんて素敵
みなさんとリアルに会ってみたいなぁなんて思いつつ。(ひっそり)

ではみなさんよいおとしを(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
