Posted by  
 
[スポンサー広告
僕に釣られてみる?
やばいやばいやばい!!!
電王!!!
どうしようなんか萌えすぎてうえってなる(笑)
ゆっちのエロ声
りょーたろーくんもカワユスだしかっこよくもなるし
関さんツンデレだしかっこつけだし。
(変身直後にポーズとるためにハナちゃんどかしたとき一人でわらっちゃったよw)
腐女子狙いかとおもうセリフ吐くしねw
そこにはあんま萌えなかったすけど。
でもこれは楽しみランキングがギアスに並びましたよ。
むしろ上かもよ。

ほんとゆっち素敵すぎるよどうしてくれよう(笑)
前からだけど最近特にだよ。

BLEACH今更だけどキャスト豪華すぎじゃね?
すごいキャラも多いんだけどさ、知ってる人いっぱい出てるね。
安元さん杉田コニタンじゅんじゅんたかぴろ
ゆっち小野坂さん森川さんおっきー
朴ろみさん大原さん杉山さんみやった

きのうようつべさんでBLEACHイベントの映像をひたすら見てた。
ゆっちカワユスすぎだ。朴さんも超おもろいし杉田はネタすぎだし
安元さんもすっごい好感度上がりました
やはは深夜にテンション上がって寝れなくなったよ。

てらしーのブログカワユスすぎ!
ほのぼのしたw
会話萌え(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━
てらしーの「ちょっとおくれ」って言い方!!よく言ってそう!w
いいなぁあカワユスなぁ大好きだー!!


今日は大阪へ。
まんだらけ行けました
じゅんじゅん表紙のボイニュが半額以下!
買っちゃったい
浮いてたなぁ確実に。あたし。
だってスーツ(笑)
最近ほんまに羞恥心がなくなってきた気がする。
いやいやいや
負けませんよ(何)
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
