Posted by  
 
[スポンサー広告
ゆーさー!!
わーん!!
ダイサク司会?のClub AT-Xにゆっちが出るよう!!!
もうもうもう!!
はやくスカパー加入したい。
社会人になったらぜったいAT-X入るんだ!!!
いいよねこのチャンネル(?)

誰かニコニコとかにあげてくれないかしら。
あとよっちんのときのもつべで消えてたし見たい
あとじゅんじゅんが出たユメレジも見たい。


誰か!!!


なんだかニコニコ中毒。
杉田が出たアニパラもガンダムのイベ映像も、
ありがたいすなぁ

なんかどの声優さんが人気あるのかよくわかるw
皇帝若本さまとか小野んたんとか能登さまとか。
勉強になりまする(笑)


電王今週も見たよ~
やっぱウラ良太郎がいちばんかっこいい!
遊佐様効果もあるんだけどなんかね、
眼鏡だしねw
まぁあとは鈴がほんまカワユス
関さんも素敵だなぁwww
てか東映の公式ブログが充実してて嬉しいよ~。


いまアニメ一番見てる時期かも。
・おお振り(いちばん楽しみ♪萌へ)
・地球へ…
・らき☆すた
・グレンラガン
・DTB


ニコニコ様様です。ほぼコレで見てる。
ほんまやったらテレ東みれないしね。
振りはほんまおいしすぎます。ありがとう。
もうゆうきゃんがエロいよ。
阿部もエロぃと思うけどゆうきゃんだと益々エロくなるよ。
いやぁ3話ほんま素晴らしかたす。

泉@じゅんじゅんもカワユスだし、
花井@きーやんも田島@紘くんもみんなヤバス!!!
ダイサクとかヤスとかいまいちまだよくわからへんけど
おいしすぎますこのアニメ。ごちそうさまでした!


そうそう、シグマの集まり誰々だろうと思ってたらお兄ちゃんが書いてましたね。
嗚呼素敵。安元さん居たらもっと素敵。
ヤスカルマン鑑賞会かぁ~超仲良しじゃん!!!
てか日参ブログ様見て知ったんだけど、
よっちん次の日(つまり昨日)イベントだったのね(笑)
決祭師。よっちんアツいなぁwww
行った方々羨ましい。

つかイベントラッシュだったのですね~今週末。
岩田みっちゃんと鈴は大阪で握手会、
神谷さんも大阪でイベント。
へぇ~羨ましいなぁ。

でもなんか最近声優熱冷めてきた。
相変わらず追っかけてはいるけど一時ほどではない。
一時関西のイベント全部行きたかったぐらいだしねw
そこまでではない最近は。
いいんだよちょうどいいんですよ。
これからさらに忙しくなるしねぇ~。
がむばります。
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
