Posted by  
 
[スポンサー広告
中の人w
『おおきく振りかぶって』キャストインタビュー(ニコニコ)

わーいUPありがとう(゜∀゜≡゜∀゜)!!
イケメンゆうきゃん
まえ公式でみた動画もかなりよかったけど
こっちも良いすなぁw
みんなの反応もおもろ(^ω^)

あたし今期のアニメでいっちゃんスキかもです振り。
何よりキャスト超イイし、原作も好きですしね。
ともだちは結局ダイサクがどのキャラかわからなかったらしい。
昨日クラスター見てて思ったけど声優結構かぶってるよね。
紘くんに潤にダイサクに。
ほらメインそろった(笑)クロム団の鈴木ちーちゃんも居るし!
何故吉野が居ないのだ。。。

ダイサクと関西弁ルルはしばらく出てこないだろうけど…。
つか潤は織田のが泉よりよっぽど喋ってたよね?笑



で今日友達に借りた振り8巻読みました。
この漫画すげー!!
最初は三橋の性格にイライラしたけど、
そんなんもうぜんぜん気にならない!
むしろそれがあるからほかの子たちがかわゆいのよ(^ω^)
みんな大人すぎだよ~高校生なのに!
てか野球漫画なのにほかのシーンもかなり見ごたえあるしさぁー。
にしても阿部はエロい(笑)
いいなぁ~阿部からメールって(´∀`)
返信返ってこなくてイラつく阿部もかわゆいwww
超片思いじゃん~不憫~笑

あああもっかい一巻から読みたくなってきた~借りよ~w
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
