Posted by  
 
[スポンサー広告
2007年夏アニメ!
アニメ

BUZZER BEATER
日本テレビ系 火曜24:56~
えええ意味わからん(笑)
WOWOWでやってたよね?見てないけど。続き?
キャストは特になにってないけどとりあえず映るなら見る。

さよなら絶望先生
KBS京都(34) 水曜25:30~
原作未読。でも神谷さんだし見る。
よかった~KBS映ってw

CODE-E
ABC() 水曜26:51~
いちお見ます。

ななついろ☆ドロップス
MBS(4) 土曜26:55~27:25
まぁ映るしいちお見る。
野島お兄ちゃんにきーやんに広樹くん。

モノノ怪
関テレ ノイタミナ枠
しゃくらいとなみーと関智さんとヒカルさん(櫻井浪川関緑川w)
見るか…な?わからん

ZOMBIE-LOAN
テレビ朝日 
地方は映りませんか?見たい見たい!キャストやべぇ!
鈴にしゃくらい、森川帝王にべーさん!やっほい




残念ながら映りません↓
BACCANO!
WOWOW
よっちん出るし、キャストも豪華なのに(´;ω;`)
ニコニコうPしてください。

ドージンワーク
AT-X他U局
U局なのになんでKBS映らへんねん!!!
あああ安元~(´;ω;`)
話も気になるよぅ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
テレビ大阪
ちょい見たかった。なんとなく。ヤス出ます。

School Days
テレビ大阪
青春!笑。いいなぁ

こんなもんかしら。
映らなくてもニコニコに期待します。
てか何々続いて何々終わるんだろ。
らきすたは?
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
