Posted by  
 
[スポンサー広告
Air(アニメ)
(ネタバレ注意)








12話ぶっ通しで見ました。
小野D目当てでw泣けるらしいしね。夏だしね!
ニコニコでコメ付きでみちゃったからあんま泣けんかったけど
でも最後2話でちょい泣いた。
晴子おかあさーん!!
声がケロちゃんすぎてちょっとやだったー!!爆



なんかほんま耐えたよ。笑
絵がまず苦手だった。
女の子電波ばっかだし。
ふつうのアニメだと思ってたら不思議現象いっぱいだし。
しかもいまいちわからんままSUMMER編入るし。
したらおのD出てこんし。
でやっと戻ったと思ったらカラスだし。


わからんとこいっぱいあるけど
いちおおおまかには理解はしました よ?
うん。たぶん。


観鈴ちんはなんかキャラ的にイラっとくるけど
川上ともこさんがすごいイイ!やー。いいわ。
しばらく気づかなかったしね。ヒカルって。
最後のほうの演技とか秀逸でした。アタシ的に。

佳乃りんの話はほんま世界観理解できないまま続いて終わったから残念。
リスカ傷って、速攻わかってしまったorz

美凪の話いっちゃんスキかも。
泣いてないけど泣きそうだった。
みちるもみんないいこ!!!
こんときの往人かっこよかったにゃ~w

晴子さんかな~ほんま一番切なかったよー
つんちょ(観鈴父)スキなのにむかついたしね!キャラに!
ほんまこの頃に往人に居てほしかった!
いや居たんだけど、違うじゃん。
国崎往人としてね。
したらおかんももっとつらくなかったはずだよ。

ゆきとほんま男前やなー!髪型ヘンけど。
あっさりイイこと言っちゃうしw
何より小野Dだし(結局そこ)


神奈はかわいそかったな。続編よかったけど。
柳也を結局裏葉に寝取られてるし(元も子もないけど)
それはもう悲しいけどエロゲだからあっさりなんだけど。
少女漫画だったらありえないですよね。
ヒロイン失くしたヒーローはその子思い続けるよ。

裏葉は唯一電波じゃなかったね。
このひともまぁ可愛そうなひとですよ。
ぜーんぶ受け入れて最期まで一人(あと子供と)残るんですものね。
すきだよー。
なんかすごいマリアさんぽい(笑)
あ。ハヤテのごとく!ぽいわSummer編。
神奈がナギで柳也がハヤテ。
うーわ。
気づいちゃった(意外な真実)




何回も見たら泣けそうだけど見る元気ないや。
でも見たいな~ぜんぶつながってたもん!!

主題歌は良いよ!!!
ともだち(not A子)がカラオケで歌ってて知ってたんだけど
アニメ見てからだと良さ倍増!
リアルタイムで見てたらもっとハマってたかもね~
でも挫折してたかも(笑)
ほんま、全部見ておもろさがわかるアニメですね。
てか元がエロゲとは!!!笑
や、それっぽいけど。でもびっくりです。
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
