Posted by  
 
[スポンサー広告
長い携帯からなのに長い
今日取引先のお店のレセプションぱーちーなんだって。
まぁ、お洒落に言っても残念ながら居酒屋なんだけど。
社長が行かないのはまだ良かったんだけど後輩二人とですよ。
(未だにあんま喋ったことないから打ち解けてないんだよね☆)

行きたくねぇぇぇぇぇぇ
今日夜暇かって聞かれてなんで嘘言わなかった私
さっきですよ言われたの。
約束はないけどやりたいことはいっぱいあるんだよ家で!

しかも今日いつも以上にだっるだるの服だし化粧直しできるもんいっこも持ってないし、せめて前日に言えってもんですよコノヤロウ
(最近化粧一日持たないんだよな…だめだな…)
しかも後輩スーツなんだ…大人っぽいんだ…背も10センチは高い気する
完全に私社員じゃなくてバイトの人だよ。一見。

あー眠い。
帰りたい。





三週連続でリア充です
今週は大学の同回と先輩と神戸の花火に行くよ^^
私以外みんな彼氏持ちだよ死にたい
関係ないけどうちのおばあちゃん(母方)も行くんだって笑
会えたらいいのに^^
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
