Posted by  
 
[スポンサー広告
ぶるぶる
いかん!
最近いかんぞ。
なんか、地元帰りたいって思うようになってきた
大学の頃とか全然だったのに
寧ろ東京行こうとしてたのに
いいなぁ。何もないんだけどなぁ。
今遊んでくれそうな子って一人しかいないんだけど
地元にあたしがオタクって知ってる子居ないんだけど
こぇぇぇぇぇぇぇ
何より仕事がないんですよね。
どうしよう。
手に職が欲しい。
この歳でも間に合うかな。
何かないかな。
引越しするから2年は今の会社やめれないとして、
なんかうまいこと区切りで帰りたいなぁ
つってすぐ考え変わる可能性大なんだけど
2009/10/26の私はそうだったんだってことで。
引越しにもwktkしてるんだけどそれよりも、
2年引っ越せない(契約的なry)し仕事もやめれない(金銭的なry)
方が怖いんですYo!!!!
そんなときのホームシック
なんだこれ。
2年後。売り手市場になってたらいいのになぁ。
誰でも採用しますよー田舎でも仕事ありますよー
みたいな。
ぼぇ

それにしても
こっち居る間に(地元に帰れるかもわかんないけど)
一人ぐらいもう一回彼氏欲しいなぁ。
こんだけ居ない時期続くとリアルに怖いんだけど
一生…ひとり…とか。考えてしまうわけで。
ブルブル

なんかでも文字にしたら、頭の中でぐるぐる考えてるだけよりマシになった
ような気がするよ。
おわり!
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
