Posted by  
 
[スポンサー広告
もやっと
週末飲んできたよー
数年振りに会ったってかその前も一回飲んだぐらいで
人見知りだしやべーなって思ったけど
普通に会話続いたーてゆうか多分向こうが気使って喋ってくれてたのでよかった。

まぁね、だいぶ話合うしオタク隠さなくていいのは楽でした。
アニメの話めっちゃしたしwwww
あとただのオタクってだけな感じじゃないしそれも助かった。

カラオケはそんな好きじゃないそうで残念ですが、
いい感じに飲み友達になれたらな、と。








なんか何回も書いてるし日々思ってるんだけどさ、
好きになるってどうなったら好きになるんかわからん。。

みんな結構、別れてもすぐ次に好きな人すぐ出来たりとかしてるし
今のあたしの環境もよくないけど
出会いがいっぱいあったらその中で好きになったりするんかなー。
どうしても昔好きになった人と比べてしまうんだけど。
てゆうのは他の友達も同じこと言ってた。

昔どうやって好きな人出来てたんかすっかり忘れてしまいました。
更に言うとなんで大学の頃あんな好きだった人が自分のこと好きになってくれて付き合えたんかまったくわからん。
(そして過去が美化されすぎている。怖い。)




で、全く関係ないけどすごいタイムリーにメール来たから
地元の男の子とメールしてたんだけど
そんなすっごい仲良いわけじゃないけど地元帰ったら飲むよ、って子で
その子に
「●●さんは心開かなすぎなんだって」ってwww言われwww たwwww
見抜かれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか無理だし゜。(゜^o^゜)。゜
いや自覚はあるよ?ほんと人付き合い苦手だしコミュ力ないし
その人にも距離はかってた部分もあった。
(誘われたら飲みいくけど自分から誘ったことないし)
(だからそういうふうに言われたんだろうけど)

素を晒せばいいの? ゜。(゜^o^゜)。゜こわいお
隙とか見せれないわよ
だってちょっとでも気ぃ張ってないと私ただのだめ大人じゃん
何も考えてないのまるわかりじゃん
距離感つかむのが苦手。

それと心開けないのは直結してないのか…や、どうだろ。
その人がどうとかいう問題じゃなくて
改めて考えたら私基本的に人間関係希薄だけどそうなってたのは自分のせいだよね
あー。
人間関係すべてにおいて受け身。

でこういう日記も、mixiにもさらには天国にも書けなくって
結局ほとんど見てる人が居ない自ブログに書くっていうね。
まぁこんなあほらしい悩みを晒す必要もないと思うし



なんかに向けてがんばりたいなぁ。。。
あたし頑張ってたっていえることなんもないもんな。
流されたいとか言ってる場合じゃないのk





そしてやふーの無料占いなんとなくやってみた結果

自分優先!?“ほったらかし過ぎ”タイプ

何でも途中で切り上げられない性格のあなた。飲みはじめたら終電まで、歌い出し たらノドが痛くなるまで続けちゃうのでは? こんなあなたは、ついつい恋人を後回しにしがち。早く帰るから……と言いながらメチャクチャ遅くなったり、彼 の存在を忘れてゲームに熱中したり。“彼なら許してくれる”という甘えがあるのかも!? 彼がキレないうちにもっとかまってあげましょう。



当たりすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思いやりをもちたいですね。
Posted by  
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
