スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  
 
[スポンサー広告
のんたいとる
日記をさ、どこにも書かないと
後からこの時期何してたんだろうって本気でわからんくなるよね。
働き出してから特に。
いやカラオケしか行ってないんだけど。
あと一ヶ月書かないと出る広告でたのでちょっと焦りました。
一ヶ月たつのはやくね?



あーーーー海行きたいプール行きたい
なんでもいいよもう夏っぽいことしたいいいいいいいい
いや海は行ったんだけど水着持ってなかったから泳いでないし
泳ぎたいー水に浸かりたいー

あっ。花火には行きました。
夏^o^青春☆

あとはもう夏はインテだな。行くしかねーな
リア友誘ったら行きたいって言ってくれたんでwktk
インテ初体験だそうです^P^



最近ね、ていうかもうずっとね、人とのコミュニケーションがとれないんですよ。
会社でほぼ必要としていないのが問題なんだけどね
だっておっさんしかいないし。
普通に、久し振りな人とか初対面の人とか
まじでどうやってコミュニケーションとったらいいかわかんないもん
何でお前おるんみたいなこと思われてそう普通に。
リハビリと思って一応声かけてもらったやつ全部に参加してるんだけどね
(仕事暇だからできるよね)
リハビリになってんのかな

そんなんなりながらも
友達欲しいとかは普通に思う
暇なんだもんー
心根がニート。
なんかなー
つまらんなーわたしの人生



吐き出しついでにもいっこ。
なんかさ、フラグとか立ちそうになってもなかなか乗り気になれない病気。
理想が高いのはわかるけどどうやったら下がるの?
あたしの理想が高いのは絶対前の人美化して引きずってるからだもん。
わかっててもどうしようもないんだけど

ゆうてフラグはいっこも立ってないんだけどな。
スポンサーサイト
Posted by  
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。