Posted by  
 
[スポンサー広告
ヒー!
ちょっと仲良くなりたいなって思ってた人が軽く「またちょっと飲みたいな~」みたいなこと言ってくれてる場合
それは社交辞令だろーけどAKYの精神で
空気読まず行きたいって言ってもいいかいね
もしそれが実現したとして
一回しか会ってないししかもそれ3年ぐらい前だから人見知りしまくって会話になるかわからんっていうね!
これが女子ならホイホイ声かけるのにwww

24年間受け身で生きてきたから
こういうときどうすればいいかわからないの。

しかしSATCに影響されて今ちょっとテンション高いのである
あうー

メールはやっぱハードル高いしコメで返そ。
ひいいいい
Posted by  
comment:0   trackback:0
[携帯
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nek0gamisama.blog12.fc2.com/tb.php/376-d0a0f4fe
trackback
