Posted by  
 
[スポンサー広告
ふにゃふにゃにゃふにゃ
さてさて前日記の人と今月飲みに行くことになりましたよー
久々すぎてこわいいいいい
いいのです、リハビリです。
なんだろうね、
今まであたしが女子たちナンパしてきたのと同じ流れなのに
何この緊張感
干物なめんな!



あとなんかね、杏とかよりも年下の子と、
何故かメールってかメッセしてるんだけど最近
途切れさすタイミングがわからないwwwwwww
生活時間帯が違うから一日一通みたいな感じで送れば深夜に普通に返ってくるんだけど
これいつまで続くのwww
いや可愛いし面白いからいいんだけどwww

つかなんで急にメッセ来たしwwwwwwwwwww
あしあとつけたから?
やっぱ某人になんか言われたんかな^^;いいけど

ここにきて進展なさそうな人ばっかフラグ立つんだけど
今までなにもなかったのに何で
てゆかフラグ立つならちょっと発展しそうなフラグ立ってほしいです
もうあと半月で丸4年居ないことになるんですけどなにそれこわい



あー飲みたいよーべっろべろにつぶれるまで飲みたいよー
あしたは大学時代に通った居酒屋に行くわよ!
久々~チキン南蛮たのしみ~♪
Posted by  
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nek0gamisama.blog12.fc2.com/tb.php/378-831555fd
trackback
